全身脱毛 精神安定剤を飲んでも通っちゃっています。

うつ、不眠症精神安定剤マイスリーといった睡眠導入剤を飲んでいます。

全身脱毛したいけど精神安定剤を飲んでいても大丈夫なエステサロンはあるのかなぁ、、、、と。

 

とりあえず、無料カウンセリングへ行ってみました。

全身脱毛定額制で安い脱毛ラボは断られました。

全身脱毛の分割が効く銀座カラーはお医者さんと相談してください。といわれました。

ドクターサポートのあるミュゼプラチナムは、

実はワキ脱毛だけ通っていて、とりあえず実験的に実際に脱毛を行ってみました。

 

その結果、、、、、、、、

 

特に体に変化はありませんでした。

 

フラッシュ脱毛は副作用がなく肌が弱くても安心。

 

だからかなぁ。

 

ミュゼなら精神安定剤を飲んでも全身脱毛出来る気がする。

脱毛サロン ミュゼプラチナム